2ntブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

105円から始めてみよう! 






 皆さん、インターネットはしますね。
 自分のホームページやブログを持っている人も決して少なくないと思います。
 だからこの「ロリポップ」っていう会社の名前は、少なからず聞いた事があると思います。
 実は、selもロリポップでサーバーを借りてホームページを作ってるんですよ☆(このブログとは別のね♪)
 ロリポップユーザーのselが、これは便利っ! って思っちゃう所、いっぱい紹介しちゃおうと思います。


 まずまず、一番便利だなーと思うのはお値段! ……ではなくて(笑)

 selが一番便利だと思うのは、メール機能、ですっ!
 ロリポップでサーバーを借りてアカウントを作りますね?(よく分かんない人は、お家を立てる前に住所を決めるようなものだと思って下さい)
 自分のサーバーとアカウント(住所)が決まったら、メールアドレスが貰えます。
 これは、使ってもいいし、使わなくてもいい機能です。
 しかし実は!
 このメールアドレス、実は、一人で何個も持てちゃうんです! 勿論一番安いプランで!
 selはもう5個くらい持って使い分けしてますよ。
 ただのメールアドレスとして、お仕事用、プライベート用として分ける事も出来ます。
 他にも、「転送メールアドレス」として、例えば「sel@ロリポップ.com」っていうアドレスにメールが来たら、自動的にselの持ってるyahooメールに転送しておくように設定も出来たり。
 さらにさらに!
 「今夜は彼の家にお泊まりだからメールのチェックが出来ないなぁ」っていう心配がなくなります(笑)
 WEBメール機能があるので、インターネットで自分のアカウントにパスワードを入れてログインしたら、ネットカフェなどからでもメールの確認が出来ますよ♪


 ホームページの作り方なんてわからないっ! という人には、無料で可愛いホームページを代わりに作ってくれちゃうサービスも!


 他にも他にも……!! ……って言い出したらきりが無いので、今回はこのくらいにしておきましょう。(笑)
 また折りを見て詳しく紹介したいと思います。
 無料レンタルサイトにはない、使い切れないほどのサービスがてんこもりですよ☆
 見るだけならタダなのでまずは試しに見てみるべし♪



ぽちっと☆ランキング
FC2 Blog Ranking0574 だらだら日記
( 2011/12/07 21:28 ) Category インターネット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム